コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ひまわりちゃん

2020-03-13 | その他

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨夜、悲しい知らせが届きました。

イネちゃんの姉妹、ひまわりちゃんが今月10日、虹の橋を渡ってしまったと・・。

イネちゃんと同じく、とても小柄だったひまわりちゃん。

13歳8か月、とっても長生きしました。

そして、とっても幸せな一生でした。

オーナー様ご家族に愛されて、最後まで、親孝行なひまわりちゃんでした。

2006年6月21日。

グランドチャンピオンのレイ君と、ヴィーの間に生まれました。

 

9頭兄弟姉妹、さらに少し遅れて生まれたワカコ達3頭と一緒に、にぎやかに育ちました。

ひまわりちゃんは一番右端、そして一番右にいるブルーマールがイネちゃんです。

 

このころはまだ今ほど猛暑ではなかったので、朝晩はお外で遊びました。

やられているのがひまわりちゃんです。後ろはアメリカに渡ったグース君かな?

 

兄弟姉妹、みんなフルカラーだったのに、一人だけ地味だったひまわりちゃん。

だけど、お顔は飛び切りかわいかったね。

 

ひまわりちゃん、ママと再会できたかな?

 

 

オーナー様、ご家族様、ありがとうございました。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


A.P.D.C. ウォータレスシャンプー 200ml
たかくら新産業
たかくら新産業

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | わかば 15歳 @天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事