コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

セキュリティーに頑張るコニィ隊長

2020-09-16 | 今日の出来事

トライの女の子オーナー様募集中→ コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

我が家にお預かりして、明日で一か月になるコニィちゃん。子犬たちは離乳期になり、あともうひと頑張りといったところです。 

最近では子犬たちに授乳を済ませると、さっさと部屋から出てきて、他の成犬たちと一緒にいたがるようになりました。そして、誰よりも張り切って、セキュリティーを頑張っています(笑)

 ラフコリーMotherlakecolliesセキュリティータイム20200906

余りにもやかましいので、音声は消去してあります(^^;)。
我が家のセキュリティー隊員たちを従えて、尻尾アゲアゲでお仕事に励むコニィちゃん。産後とは思えない、仕事っぷりです。

ラフコリーMotherlakecollies夕方のセキュリティータイム20200906

 ずっと我が家のセキュリティー隊長だったフィリップがいなくなり、一気に「セキュリティー素人軍団」となった我が家のコリーズ。

そんな我が家の半人前連中を引っ張って、先頭切って頑張っています(^^;)。

ついでに、カラスにも・・・

いつも我が家のコリーズをからかいに来る、カラスのカー男君。
我が家の連中は既に諦めて、カー男君には吠えないのですが。


「そんなことは許さない!!」と、コニィさんは猛セキュリティー!!


「降りてきて、アタシと勝負しなさいっ!!」



ミコが見習いを始めたようです(^^;)(←見習わなくてよろしい)。


最近では、テーブルの上のチェックも怠らないコニィちゃん。


でも、絶対にテーブルに足をかけたりしません。
さすがです~~~!(←それがあたたり前)

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぁ~れだ? | トップ | ワイドショーを見ていたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事