コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

来る来る詐欺

2020-08-22 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬の成長ブログ → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は05パーキッズのお誕生日でした。もうみんな、天国にいます。パーの2回目のお産の子達で、妊娠58日の早産だったので、生まれた時は全員、頭のてんこが禿げていて、カッパみたいでした。毛が生えてこなかったらどうしようって、とっても心配しましたよ。もちろん、ちゃんと生えてきましたけど。 


さてさて。

7月の半ばくらいから、ヒートの一か月くらい前からみられる兆候がみられたので、8月中にはひーとが始まるのかな?

と、思っていた七茶とミコ。



いまだ、ヒートは来ず。




もう、毎日確認しているのに、相変わらず、「兆候」止まり。

女子同士のマウンティング合戦もやってるし、お互いに鼻をお尻に突っ込みあったりしているので、行動からしても、ヒートの前兆なんだけど・・・。


あと1週間で8月が終わりますけど??

ヒート来る来る詐欺って言われちゃうよ~💦

ま、この猛暑だし、暑い時期は受胎率が極端に悪いということを考えれば、ヒートはできるだけ遅い方がいいのでしょうけどね。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃん 14歳2か月 | トップ | ハート形のクローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事