モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

Aコッカー プチクリスマスオフ

2008年12月20日 19時06分38秒 | モッシェ

今日は12月とは思えないほど暖かかったですオフ会日和
楽しみにしていたカフェミントさんのクリスマスオフに参加してきました


集まったのは15コッカー(ビタ、メロウ、グリ、Sweet、LIZ、銀太、苺、スァーブ、ぴこ、リン、メイプル、みるきー、空、モルティ)間違ってたらごめんにゃさい
これだけ集まると しぁ~せな気分になりますね~

簡単な自己紹介を済ませた後 ゲームで盛り上がりました

パン食い競争ならぬチーズ食い競争です

椅子取りゲームじゃなくて 犬取りゲーム

最後に待てるかなです

みんな飼い主の言うこと聞いて良い子でしたょ

スァーブったら・・・
でも頑張って5位でした。 良く頑張りました

楽しみの一つランチも美味しかったですょ

この後はみんなで森林公園にお散歩タイム

広場でボール遊び いっぱい走り回りました~

帰ってきたら バタンキューのスァーブたん。。。

お疲れ様でした

本日の戦利品です


楽しかったね

最後に参加された皆さん、カフェミントさん、企画された幹事の皆さん
有難うございました。

楽しい企画またお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ブログランキングに参加してます
お帰りの際にポチッと押してって~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (まなみ)
2008-12-21 21:24:52
ミントさんで参加したチョコ色のコッカーのSWEETと、その飼われ主のまなみです。
昨日は初めまして、でした~

日記のアップ、はやいですね~
あたしは昨日帰ってからすぐ寝て、今日も一日寝てましたよ

スアーブちゃんきれいなコートでほれぼれです

今度は
モッシェちゃんにもあってみたいなぁ
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (空chichi)
2008-12-22 01:37:59
お久しぶりでした。
土曜日はお疲れ様でした。

確かブログを閉じていたので、ご無沙汰でした。
いつの間にか家族も増えて。

次回は是非2ワンで・・・
返信する
まなみさんへ (マーシー)
2008-12-22 15:07:45
お世話になりました&お疲れ様でした~
あの~~・・・・はじめましてじゃ無いんですけど・・・ やっぱり存在感無いんで
以前ゼブラのオフでお会いしてますよ
話は出来なかったんで無理も無いか

寝てたって。。。風呂場の掃除するって言ってたのに(笑)
またどこかでお会いしたときはヨロシクです~
返信する
空Chichiさんへ (マーシー)
2008-12-22 15:13:18
お世話様でした~
空ちゃんとスァーブ・・・微妙にガウガウしてましたね ごめんなさい
 あっしばらくブログサボってたんでホントご無沙汰状態でしたね
次回はモッシェも連れて行きますよ~
返信する
Unknown (まなみ)
2008-12-23 18:05:50
ありゃ。
初めてじゃなかったですね~こりゃ失礼しました(汗
まったくもって記憶力の悪いあたしで申し訳ないっす。
今ね~調べたら5月のオフでいっしょでしたね!?
でももう覚えたから~ばっちりです!えへへ。

おふろ掃除できなかったですよぉ
帰りも寝ないように高速道路なのに寒い空気入れようと窓開けて運転してたもん。
・・今週中には掃除しよう・・。

また来年!コッカーオフで会えますように★
返信する