モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

お留守番できたね(^^♪

2008年12月08日 20時19分55秒 | モッシェ

昨日からパパは群馬県の伊香保温泉にお泊りでした
温泉入ってリフレッシュしてきましたよん
しか~し  宴会で飲みすぎ&部屋の暖房で朝からのどが絶不調です


さてさて 気になっていたスァーブ&モッシェのお留守番ですが


帰ってビックリ散らかってない・・・・
おしっこシートからちょっとだけ はみ出しちゃってたけど
良い子でお留守番できたね~ 

     
いい子いい子って頭なでなでしてたら うれション

まぁいっかぁ

午後から天気良かったからお散歩行ってきましたょ


枯葉のお土産いっぱい付けて



ところで。。。我が家の庭には 

季節外れのヒマワリと朝顔がさいてます

夏に咲いていた花から落ちたこぼれ種が育ったものです
季節感の無い庭になっちゃってますね~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
良い子にお留守番できたツーワンに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん&ハッピーmama)
2008-12-10 20:30:27
2ワンともお利口さんでしたね~~!

夜二人で頑張ったんだーー
偉い偉い

いっぱいご褒美もらえたかなぁーーー
返信する
Unknown (マーシー)
2008-12-12 22:21:02
はい
良い子にしてましたょ
心配にはおよびませんでした
返信する