モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

心のボヤキ(*_*)

2008年12月23日 20時29分55秒 | モッシェ
こんばんは 赤い日なのに仕事していた貧乏暇無しのマーシーです(笑)
ラストスパートってとこですかね~
今度の土曜日で仕事納めです
やっほ~ぃ

正月休みも特にやることないし~
お金ないし~
何しましょ?
明日はクリスマスイブだってのに また今年も一人ぼっち……
さみしい奴っすね
誕生日やクリスマスなどのイベントが近づくと心が焦っちゃいます(*_*)

まぁ… スァーブたんとモッシェくんにモフモフして やりすごしますょ…


そ~言えば最近 散歩行っても散歩友達に行き合わなくなってきました

きっと暗くなる前に行ってるんだろ~なぁ
なんだかさみしいね

ブツブツとワンに話しかけながら ダラダラ歩いてます ← 誰かに見られたら恥ずかしいね(笑)


話は変わりますが
友達の行ってる会社が最近 週休3日になったらしいけど
この不景気のなか給料が変わらずに休みだけ 増えたんだとか…
なんとも羨ましい話しですねぇ
おいらなんて時間ばっかりやっても
給料は減って行く一方なのに~

ぁあ~ 宝くじでも当たらないかなぁ♪(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ブログランキングに参加してます♪ お帰りのさいにポチッとお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん&ハッピーmama)
2008-12-24 00:38:00
解る解る~~~
ワンに話しかける時あるよん!!
「誰もいないね~~」とか「暗くなるのが早くなったね~」とか
ままちも怪しい人だわ~~~

我が家もどこへも行きません…
寝正月ってやつ
こんな不景気だもの…
いつボーナスが減らされるか解ったものじゃないわ~

給料同じで休みが増えるのは良いけど、不安がよぎるよね~~


返信する
Unknown (くれあとらぶママ)
2008-12-24 06:35:49
給料変わらず、お休み増える・・・ままちさんと同じく不安がよぎりますねぇ。今のところ専業主婦ですが、来年はいよいよ復帰かなぁぁぁ

我が家も毎年、元旦お墓参りして、実家回りしてお正月はおしまいっ
残りのパパさんの休みに、今年はラン行こうかとやっぱりWAN中心ですね

返信する
まろん&ハッピーmamaさん^^ (マーシー)
2008-12-24 19:54:14
やっぱりままちもそ~なんだぁ
やっぱり散歩中でも話しかけちゃうよね~

決して赤ちゃん言葉は使いませんが(笑)

たまには寝正月もいいかもょ
返信する
くれあとらぶママさんへ (マーシー)
2008-12-24 19:58:48
やはり不安がよぎりますか・・・
ですよね~

ワン中心のお休みもいいですね~
おいらもラン行こうかな
返信する