モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

散歩の途中で・・・

2009年03月25日 10時58分07秒 | モッシェ

最近のスアーブさん・・・
 黄色いテニスボールがお気に入りで

『散歩行くよ~』の声で そのボールを
 取りに行くんです

公園じゃ ないんだから・・・
 もって行かなくても いいのにね

まるで 子供がどこに行くにも
ゲームを持って行きたがるのと同じだね
    
    





そんなスアーブを見て
  真似したいのか モッシェくん






散歩の途中で
 こんなものを 見つけました・・・
松ぼっくりです



  気に入ったのか くわえて持ってかえるみたいです

・・・・あの~  ガリガリして
ゴミになるだけだから やめてちょ~だぃ

でもね それ くわえてると すれ違うワンコ達に
  ガウガウしなくて済むかも~


  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-03-25 17:30:58
マーシーさん、こんばんは♪
スアーブちゃん…ボールがお気に入りなんですね☆
モッシェちゃんは松ぼっくり(笑)
うちもリロが吠えるから
何か咥えさせたほうがいいですね^^;
返信する
Unknown (まろん&ハッピーmama)
2009-03-26 00:06:40
ハッピーは咥えて散歩へ行くタイプです。
玄関先で誰かに隠されますが

柔らかい物だと咥えてても吠えますよ~~~
返信する
あら? (りえぴ~♪)
2009-03-26 01:03:22
モッシェ君もマツボックリが好きですか?
お友達のワンちゃんも大好きで見つけると目が輝きます(笑)
返信する
チーちゃんへ (マーシー)
2009-03-26 19:55:34
次の日も松ぽっくり見つけて
 同じような行動してましたょ
リロちゃんも 松ぽっくり いかがですか~(笑)
返信する
まろん&ハッピーmamaさんへ (マーシー)
2009-03-26 20:12:02
ハッピーちゃん玄関で
隠されちゃうんですね~(笑)

松ぽっくりじゃ~ ガウガウ
やっちゃいますかね~~
返信する
りえぴ~♪さんへ (マーシー)
2009-03-26 20:16:49
りえぴ~さんのお友達ワンコも
松ぽっくり好きなんですね~
今日も松ぽっくり 発見して
くわえてましたよ(笑)
返信する