モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

体調不良につき・・・

2008年12月27日 18時41分20秒 | モッシェ
ちょっと体調不良のマーシーですこんばんは

年内最後の仕事も終わって 「さぁ~飲みに行くぞ~!!」

ってな気力もございません・・・・

明日は11時から モッシェくんのトリミングの予約してあります
もさもさの見収めですよん(笑)

明日から大掃除も頑張らなきゃ

ぁあ~ 市原悦子に来て欲しいっす。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さん)
2008-12-28 00:13:32
体調不良ですか
無理しないでくださいね 市原悦子いつでもいきますよ~
返信する
Unknown (まろん&ハッピーmama)
2008-12-28 18:10:50
風邪ですか~~~
年末は疲れがMAXですからね
お大事にしてください

モッシェちゃんトリムですか~
写真楽しみにしています

市原悦子さん、我が家にも来て欲しいわ~~
返信する
お姉さんへ (マーシー)
2008-12-28 19:45:08
来てくれるんですかぁ(笑)
お願いしちゃおうかな(爆)
返信する
まろん&ハッピーmamaさんへ (マーシー)
2008-12-28 19:55:31
先週位からみんなに『声がおかしいよ』
って言われてたしね~
でも なんとか生きてます。。。
トリム行ってきたよ~ 
返信する