モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

アジる!?

2008年06月01日 18時50分35秒 | モッシェ

天気一転暑いくらい晴れました

朝、寝ていたおいらに 遊んでょと言わんばかりに
くわえて来たボールを顔の上に落とされたマーシーです
スアーブたん 勘弁してくらはい。。。

今日から6月  全席シートベルトが施行になりましたね~
ガソリンも値上げになっちゃうし・・・入れ忘れた
こりゃぁチャリンコでも買って移動するしかないかな

そんなこんなで 今日は何しますかスアーブたん

久しぶりに庭で『アジる』(ノ*゜▽゜*)プッ
まずは 昨日買って来たでっかいボールでドリブルドリブル動画です
でっかいボールで

飛んでますね~

ヨイショ!



↓ ズルしてます


ハードルはかなかな思うようにやってくれません
最近ズルを覚えちゃいまして。。。

そんなスアーブに応援クリックお願い
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル


もっと練習しなきゃだね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん&ハッピーmama)
2008-06-01 19:32:25
でっかいボール~
上手に遊んでますねーー

ハードルくぐれたらくぐっちゃう気持ち
解るわ~

↓オフ会楽しそうで良かったですね~
返信する
Unknown (デュックママ)
2008-06-02 00:00:09
すご~い アジリティだ~
完璧に出来上がってますね~
プライベートドッグラン いいですね~"^_^"

デュックは最近しっかり走らせてあげてないから
走らせてあげたいな~♪

スア~ブちゃん上手にジャンプ出来るように
なればいいですね~

そうだ~ デュックはスア~ブちゃんに興味が
無いんじゃなくて たぶん女の子との遊び方知らない
おくてタイプなんですよ~ たぶん(~_~;)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-06-02 10:04:58
マーシーさん、こんにちは♪
これってマーシーさんのお宅のお庭ですよね(*^。^*)
お~すばらしい環境でスアーブちゃん、幸せね☆
ちょっとズルしちゃうお茶目なスアーブちゃんも可愛いな♪
返信する
Unknown (foohhaha)
2008-06-02 10:48:47
オフ会↓たくさんのコッカーちゃんと会えて
本当に楽しかった様子が伝わってきましたょ☆
ブログでいつも見ているお友達が目の前に
いるってすごく不思議な感じですよねー。
お庭でアジるスアーブちゃん☆自分の体より
おっきいボールで上手に遊んでますねー。
ハードル、ずるしちゃうんですね
ブログ引越ししました。ブログ村の引継ぎ方が
よくわかんなかったので、もしかしたら下の
ほうにいるかもです。見つけてまた遊びに
きていただけると嬉しいです
返信する
Mintさんでは・・・ (KEN's mummy)
2008-06-02 14:47:18
あまりお話しできなくって
私てっきりマーシーさん&スアーブちゃんも午後組だと勘違いしてて
後でゆっくり・・って思ってました、残念

マーシー家のお庭ってすご過ぎ~
こんな広いプライベートランで遊べるなんて羨ましいなあ
返信する