モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

新しい手帳

2009年01月01日 19時55分54秒 | モッシェ
正月早々 昼間からの酒が残っていて
頭が重いマーシーです

いやぁ 昼間の酒はききますね~

今日は毎年行ってる近所の神社に参拝行ってきました
もちろん2ワンも一緒です

欲張りなおいらは
今年は (も) いい年になるように いっぱいお願いしてきましたょ

さて 今日から新しい手帳を使います

大好きなドリカムグッズですけど~
去年までは仕事の取引先からもらった ダッサ~いのを
使ってたけど これ ちっと気に入ってます

スケジュールでいっぱいになるように


本日の2ワンです

ちょ~っと 目を離したすきに 料理をパクリと 
やられちまいまして・・・

まぁ どっちの仕業かだいだい検討付きますけどね~

お正月なんで 大目にみときましょ
   ・・・・って言いながら いつも ワンコに甘いんだよなぁ


ちゃんとしつけしなきゃね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ブログランキングに参加してます
1日1回ポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ピース)
2009-01-01 22:35:45
昨年は、お会いできてうれしかったです。
今年も宜しくお願いします!!

スケジュールたくさんになるといいですねえ^^

今年はぜひモッシェくんにもお会いできたらいいなぁ~
返信する
Unknown (空chichi)
2009-01-01 23:55:39
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
早くモッシェ君に会いたいナ
返信する
Unknown (まなみ)
2009-01-02 07:17:23
あけましておめでとうございます~(^_^)

あたし何年手帳使ってないかしら~学生のころはそれはていねいに書いていたものだけど・・
今年はかおうかなぁ?
・・あ、予定なんてなかったわ(爆

盗み食いしたのだ~れだ?

あたしの友達もすんごいドリカムすきですよ♪
この前(ちょっと前?)もライブいってましたよ~


ことしもよろしくです!

返信する
おめでとう! (ホーリー)
2009-01-02 08:06:09
先日の囲炉裏カウントダウン、とっても楽しかったです。お世話になりました。(歩いて帰る途中、凍死するかと思いましたが・・・)
娘もスァーブちゃんに遊んでもらって、いまだに興奮しています。「また行く!」と言っているので、よろしくお願いしますね。
それから昨日は元旦にもかかわらず、お借りしたケルヒャーで外回りを噴射!お陰さまで見違えるほど綺麗になりました。明日あたり、お返しがてら娘を連れてスァーブちゃんとモッシェ君に遊んでもらいに行きますね。
返信する
ピースさんへ (マーシー)
2009-01-02 10:42:09
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしますね
暖かくなったら2ワン連れて行きますよ
ピースくん遊んでね~
返信する
空Chichiさんへ (マーシー)
2009-01-02 10:54:10
あけましておめでとう
今年もお願いします
さいたまコッカーで
モッシェくんも行けると
いいなぁ
よろしくおねがいします
返信する
まなみさんへ (マーシー)
2009-01-02 11:05:48
明けましておめでとう
今年もSweetちゃんに会いたいですね

あっドリカムファンのお友達居るんですね
僕もライブは欠かさずいってま~す

今年もよろしくお願いします
返信する
ホーリーさんへ (マーシー)
2009-01-02 11:10:49
楽しかったですね~
スァーブと娘さんが遊んでるところ
メッチャ可愛かったですよ~
是非また遊んでやってください
ヨロシクね
返信する