ましゅまろ写真館

(○'ω'○)ん~?(http://blog.goo.ne.jp/taremimi_wanko/)分室

賑やか朝市と閑散アウトレット

2009-07-23 00:16:05 | Weblog

※本編はメインブログ『(○'ω'○)ん~?』でご覧ください


やっと更新しましたデス
更新の順序メチャクチャでどーもスイマセン


三崎の朝市にやって来たぁ~


朝もはよから賑わっとりますワイワイ


新鮮野菜が売ってるよぉ~


この朝市では買い物カート持参の人をよく見掛けます
どんだけ気合い入ってるんすか


マグロの卵でかッ
タラの卵はタラコ マグロの卵はマグロコ?(〃-`ω´-)ンー


1週間遅れで放送されてましたのぅ


森三中のサイン色紙が飾ってありました
反射で見難くてどーもスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ


まぐろ汁200円也
まぐろの身がごろごろ入ってるぅぅ~


わんこちゃんとの出会い(*・ω・人)
「ぼくちゃんもぅ帰りたいニョ…


油壺って面白い地名だよね~


えび公園(笑)
かに公園はどこかニャ?(「 ̄ ・ ̄)


えにょしま(○'ω'○)


道の駅八王子滝山に寄ってみました


現在東京都唯一の道の駅です


地元の採れたて野菜が売ってるよぉ~


東京産ブルーベリー食べまちゅ?(○'ω'○)


東京産牛乳飲みまちゅ?(○'ω'○)


ここいらで昼メシにしやしょう
どれも野菜がたっぷり入って健康的
道の駅にて


親ツバメが赤ちゃんにごはんあげとります(○'◎'○)パプゥ
道の駅にて


アメリカ空軍横田基地


基地の周辺は異国情緒漂ってます


日産キャラバン
って、いつの時代のクルマですかぁ~
塗装がピカピカでまるで新車のよう(*・ω・人)


ふじみ野のアウトレットモールリズムに寄ってみました
全然盛り上がってないんですけどぉ…( ̄  ̄;)


2階の半分が空き店舗じゃん


シーン


ペロペロ
キャラメルソフトクリームおいちぃ
アウトレットモールにて


み、水子?
富士見市水子にて

「朝市」と「アウトレット」
「賑わい」と「閑散」
狙った訳でもないのにうまい具合に対照的な旅でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿