トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング風景

2012年03月11日 23時30分00秒 | トリミング

今朝のまろんのご飯
昨夜の馬肉のポトフのお持ち帰り分があったので・・・
お昼ご飯まで長いからね~


今日は、まろんのトリミングの日です
場所は、ハローズドッグさん
ちょっと遠いけど・・・まろんは気に入ってます
トリミング室に着くと、まずは猛ダッシュでオシッコをしに行きます
そして、トリマーさんのところへ
とりあえず、ピーピーわめきちらします
でも、私が外にでると黙るんですよね~
今日は初めてのトリマーさんなので、いろいろ注意事項を伝えました

トリミング中、私とグランマはいつもの大阪の伊勢丹へ
催し物があったので、そちらでお買いものしてました
結構買っちゃいましたよ~
さぁ、お昼ご飯だ~と言ったときには、どこも長蛇の列
大丸百貨店に移動したのだけど、こちらも長蛇
シンガポール料理のお店に行ってみましたぁ
ビュッフェスタイルなので、好きなものが食べれます
トムヤムクンスープ、最高でした


デザートもすっごく美味しかったですよ~


まろんをお迎えです
湯上りおやつを注文して・・・


ハイ、こっち見て~


今日のリボンは、キャンディ


最後には、は~い
きれいになったね~


お家に帰って・・・
晩御飯の前にはコレ
パン、サプリ、ヨーグルト


晩御飯はコレ
タラ、ゴボウ茶、はとむぎ、アオサ
完食です


今日のトリマーさんのお手紙です
いつもお利口って書いていただいて、嬉しい
ほっこりって書いてるので、気持ちよかったようですねっ


トリミングの様子を写真に撮ってくれてます
カメラを向けると、必ずカメラ目線になるんですって
お利口な姿でよかったですわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2012-03-16 15:53:02
いいわねぇ~~
お宅の子はお利口さんで・・・・・
いつでもカメラ目線・・・・すごいじゃん
シンガポール料理・・・ちょっと気になるなぁ~~
一度行ってみよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。