トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

初詣に行ってきました

2024年01月01日 12時00分00秒 | おでかけ
初詣に行ってきました⛩️
毎年言ってるかな…早く行ってお詣りしないと混むよなー💦
今年も出遅れた🤣
いや、これがよかったんやと思う💪
まずは、駐車場に入れるのに少し待ち…
車を停めたら、お詣りするのに長蛇の列🥲


まろんをバッグインして並んでたら、叫ぶ😱
えっ❓何❓
まろん「うんち出ましたー💩」
あかん…速攻に車に戻りうんち処理💩😅
周りに気づかれずに出来ました🤣
そしてさらに列がのび、まろんはじっと待てないので、他の神様にお詣りして、
お守りを買って、おみくじも購入😄

小吉でした😅

でも読んでみると、すごくいいこと書いてた🥰

母とパチリ📷

混んでるように見えないけどね💦

最後にお稲荷さん🦊
買ったお守りたち

一年よろしくお願いします🙇

さぁ、次行くよー🚙💨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。