トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ガラガラおもちゃ

2010年07月07日 23時30分35秒 | まろん
今日は朝からとってもハイテンション
ガラガラおもちゃを持って走る、走る
楽しそうな顔してるでしょ

でもね・・・
もうこんななに汚くなってるんですよねぇ
鈴が入ってチャリチャリなるんだけど・・・
その鈴をカミカミしてしまうので、真っ黒

まろんのお気に入りだもんね~

仕事から帰って・・・

今日は雷がなったらしいですね
グランマに抱っこしてもらい、落ち着いたらしいけど・・・
やっぱり、雷はダメだね~

私が帰ってからは、雷のことは忘れて、ダンスの練習頑張りました

は~いも元気よく


まろんが気持ちよさそうに寝てるから、触ってみた
すると・・・おまたが・・・
どうやら、ブラッシングされると思ってるのでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。