トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お顔をきれいに・・・

2009年06月24日 23時30分50秒 | まろん
昨夜も雨降りましたよねぇ
抱っこしてたんだけど・・・
結局、そのまま寝ちゃいました
明け方は、隣の部屋のハウスの中に避難してたみたい
でも、去年よりブルブルがましになったと思います

今朝もちゃんと朝ご飯はしっかり食べてくれました
山芋のシャリシャリがお気に入りみたい
当分続けてみようっと
まろん、昨夜は恐かった

当分雨が降らないみたいです
よかった~

今日は帰りが遅くなっちゃった
自主練出来ません
晩ご飯もしっかり、完食
さぁ、マットでおやつ~

外にお散歩に行く事がないので、体は真っ白で~す

今日から、お顔をふくのにこれを使います
今まで使ってたのもよかったんだけど・・・
これもいいかな~なんて思って買いました

カモミールが入ってるので、いい香りがします
これで、お顔がもっときれいになるように・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-26 22:26:26
去年よりちょっとマシになってきた???
そうだといいね。

で最初の写真なんだけど・・・・何の犬種かわからないよ

また新しいものを見つけてきたのね。
これは目に入っても大丈夫なの??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。