トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

衣替え

2010年05月06日 23時30分27秒 | まろん

GW、終わってしまいましたね~
まろんのGWは、ドッグダンス競技会から始まり、とっても充実していたと思います
今朝は、疲れが残っていて起きないかと思ってたけど・・・
な、なんと、朝からおもちゃを放り投げて遊んでましたわ
最近、起きてすぐにおもちゃで遊ぶことが、まろんの流行りのようです

頭のポンポンのゴムを取るとこんな感じ
まるで、白菜のようや~

朝寝開始です
いつでも、どこでも寝れる・・・まるで私の様だわ

久々の会社です
会社では、まろんのドッグダンス競技会のご報告をさせてもらいました~
みんなに凄いって言ってもらえて、とても満足しておりますの・・・オホホホ

会社から帰って・・・
今日はしなかったけど、また自主練をせねばですね
こちらは、毎日しております

は~い
秋の競技会にコレ入れれないかしら

GW中に、まろんのお洋服の衣替えをしました
まず、こちらは普段着
タンクトップが多いですね~

こちらは、お教室用
ほとんどつなぎになってます

こちらは、おでかけ用
素材が、防蚊加工、UV対策、クール素材などなど・・・いろいろです

私の服よりたくさんあるわ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2010-05-08 15:14:38
GWも終わってまろんママもお仕事やけど
土曜日お休みやから本格的にお仕事に行くのは来週からになるのかな?

衣替えウチはまだや~~
自分のも中途半端に終わってるのに~
さすがまろんちゃん衣装持ち~
たくさんあるね!
アタシより多いかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。