トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

プレミアムフード

2009年08月11日 23時30分25秒 | まろん
今朝のまろんです
扇風機の風があたって、横わけになってます
なんだかとってもキュートなお顔です

でも、やっぱりひとまとめにしておこうね~

まろんは、ドッグフードを全く食べません
これは、小さい頃からずっとです・・・
そして、ある時ドッグフードを食べてゲロゲロしてしまいました
1か月近く、2日おきに吐いてたかな・・・
通院したけれど、原因不明でした
そして、手作りフードに変えて現在になります
もう二度とドッグフードを食べないのかなぁ・・・って思ったら、これはいいというフードを試食でいただきました
匂いはとってもいいみたいで、まろんもフードの袋をずっとかいでます
最初は食べなかったけど、ご飯トッピングすると食べるようになりました
おやつとしてあげると、この通り

手の上に乗せて、マテ

食いつきも、すっごくいいです

毛並みがすごくよくなるみたいなので、しばらく続けてみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。