トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

スポーティまろん

2015年02月11日 23時30分20秒 | まろん
今日は祝日
水曜日にお休みってのはいいですよねー
お買い物を済ませ、ミクニクラブへ

らんらん

いいお天気でよかったねー

ご機嫌さんで走る

爆走するとすってんころりんするので、気をつけてます

今年の冬はほとんどランに来てるので、だいぶお外には慣れました

グランマにおやつを催促

ご飯食べるー


ランチは、カフェへ

ランの後にカフェに来ると、とってもお利口に見える

もうちょい待ってね

まずは、初めて食べる牛カルビ丼↙️
美味しかったー

まろんには、いつもの馬肉のポトフ↙️

召し上がれ


ショップへ
ペットランドミクニ✖️山本化学工業✖️キャンナナのアクティブストレッチスーツをお願いしたら、試着させていただきました
サイズが微妙なので、着てみないと分からないかも…
Mサイズ↙️
ちょっと大きいかな…

Sサイズ↙️
ピチピチすぎかな

見た目は、こっちがかっこいいかも

受注生産なので、出来上がりが楽しみ

今日のまろんのご飯
朝…
アーテミス缶↙️
完食

夜…
馬肉のポトフ↙️
完食




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。