トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<209>

2013年09月14日 23時30分57秒 | ドッグダンス

朝ごはん
鶏ムネ肉、ミックスベジタブル、ポンせんべい、鮭フレーク
土曜日なのに珍しく完食


本日、ドッグダンス209回目
マテ
今日のお隣さんは、バーニーズのプリンちゃん
若くてピチピチしてま~す
さぁ、まろんは1時間集中してられるでしょうか・・・


フィーちゃんボルドくん、見守っててくださいね~


ベーシック
反応はいいような、悪いような・・・

ダンスの練習
今回も、ビデオを撮っていただきました~
ありがとうございました
毎週、観るのが楽しみ

初めて、最初から通しをやってみたけど、なんか集中してないな~
でも、初めてにしてはヨシ・・・かしらん

今日の一番はコレ
結構ルンルンしてる


そして、面白かったのはコレ
プリンちゃんに見られ・・・


まろん、イラつく


まろん、固まる
何秒か、動きませんでした・・・
笑ったわ~


今、特訓中のバウ
こちら、バウしたつもり・・・
まろん、先生にバレてるよ~
ちゃんとしないと・・・


そう、これが正しいバウ


レスンが終わり、ご褒美タイム
今日は、アップルパイを注文しました
まろんも気になるようで・・・


そうそう、マテだよ~
パイの部分を美味しそうに食べてました
ほんと、美味しかった


この後、ドッグランへ・・・
まろんが遠くに離れたすきに隠れてみました
私が見えなくなった途端、大慌てのまろん
ドッグランを走り回ります
隠れて呼んでみたけど、どこから声が聞こえてるのかわからないみたい
ひょっとして、耳の聞こえが悪い
何度か呼んでやっとこさ私の元へ

お家に帰って・・・
晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肺、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。