トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ゴールデンウィーク最終日〜ペット王国BD 杯

2019年05月06日 13時00分00秒 | イベント
ゴールデンウィーク10日目、ついに最終日が来ちゃったよー😭
あっという間やねー💦
ゴールデンウィークが始まり、いろんなイベントがあり忙しかったまろんだけど、今日のために、昨日と一昨日は休息日にしてみました😴
本日は、京セラドームでペット王国というイベントがありまーす😍
毎年楽しみにしてるんですよねー🤗
だいぶ前は、お買い物を楽しんでたけど、今は違います😅
ビッグドッグさん主催のイベントに参加💪
なので、駐車場が開くまでに行き待機…
そして、イベント始まりが早いので、別入口より入場です😊
入場待ちの間…
朝ご飯でーす🍙
おにぎり&スタバ🤣
ちょっと暑いねー💦
まずは、BD トライアルが始まりましたよー😁
こちらは、5種類の競技をしてポイントを競い合うます😄
うちの場合、ポイントでは争えないので、体力測定と思って参加してます💪
まずは、高跳び↙️
一枚ずつ増えていくのですが…
高くなると💦
前が見えない高さになる💦
でも頑張ってるでしょ💪
引っ張っても持ち上げてもダメ🙅‍♀️
まろんの意思で跳ばさなくちゃいけません💨
よく頑張った👏👏👏
スリムブリッジ↙️
どんどん細くなるんですよー💦
怖いーって言いながら歩いてます🤣
パワーキャリー↙️
首輪からハーネスに変えて、重りを引っ張ります💨
もちろん、引っ張ることを教えられてないので、重くなると固まる🤣
短距離競争↙️
ルンルンルーン💕
急ぐことをしないまろんは楽しそう😁
待て↙️
立って待てに挑戦💪
離れて待てないまろんです🤣
はい、秒殺‼️
抱っこしてーって来てるかな💦
そんな笑顔で見つめられてもー💧
隣やったら待てたかな💧
いや、無理だな😅
今回は、ハルちゃんと参加しましたー🤗
めいちゃん、ろっちん、アデちゃんは後のグループです😊
応援しなきゃ📣
トライアルが終わり、ちょっと休憩😆
ランチしとこー😋
モスバーガーで買いました😃
ハンバーガー🍔
まろんは、おやつ食べたし、今は無しねー💦
次は、フライボールが始まりまーす💪
頑張ろう❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。