トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリック特訓中

2013年09月16日 23時30分42秒 | ドッグダンス

今朝も早起きをしたまろん
朝いちばんの見回りをしてましたわ

朝ごはん
鶏ムネ肉、ミックスベジタベル、鮭ふりかけ
拒否


さぁ、ランチに行きまひょか~
ペットランドミクニさんへ

カフェへ
まろんのご飯来たよ~
いい匂いやね~


まろんも前のめり
どうぞ


私はコレ
お腹すいてたし・・・


ショップへ・・・
セルフフォトコーナーが変わってましたよ~
お花畑に
まろんは、真ん中のベストポジション
まめおは、まろんに近づけず・・・お花の後ろへ
セットのお花が怖いんだとか


やっとこさ顔を出せた、まめお
本物のお花畑にも行ってみたいよね~


では、二階の室内ドッグランへ
元気なトイプがいたので、隅っこにいました
相手もまろんと同じタイプ、決して遊べませんわ
集中力を高めるには、いい環境
練習しましょう
まずは、ベーシック
かなりいい感じで隣を歩けてます


ウイーブ


こんなに狭い歩幅でもルンルン


ちゃんと上を向いてる


スピン
きっちり出来てます


アトヘ


ぴったりとくっつきました
私としては上出来


バウ
こちらは特訓中


バウマテ
こちらも特訓中


今度は、マルチーズさんが入ってきました
まろんがロックオン
これはいけません


とりあえず、ロックオンしないように、視界を遮りました


一度遮ると、もう気になりません
いいカメラ目線


バウマテ


まめお、見学中


バック


バック
いいじゃ~ん


その頃・・・
まめおがおやつを盗み食い中


自主練が終わり、おもちゃで遊ぶことに・・・
なかなか持って来ませ~ん
家では持ってくるんだけどね


どうしても、途中で落とす


私に投げたりなんかもしま~す
これが、上手に投げるんです


晩御飯
今日は、まめおのも作ってあげましたわよ~
まめお  まろん
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肉、サプリ
完食


神戸屋のデニッシュパン、ヨーグルト、ハーブ、みどりむし
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。