トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日は物陰から…

2016年04月28日 23時00分07秒 | まろん
まろんのご飯を作ってると、またまた来ましたよー
しかも物陰から見てるー
ドキッとさせられる

メニューは…
野菜
大根、小松菜、はと麦、トマト、鰹節↙️


鶏胸肉、豚肉、カンガルー↙️

朝…

昼…

晩…


今朝のまろん↙️
朝からスリスリー

クッションの角が好きなんですー

フガフガ言いながらスリスリしてるのでー

触っちゃおうかな

イェーイ

終了、会社行かなきゃ


今日の私のランチ
辛いもん
今日は何故だか、いつものように出来ず…
ユッケジャン鍋焼きうどん、辛めにしました~

久々で美味しかったー

まろんの晩御飯
サプリ(骨)を足して…

ホットケーキ、りんご、ミドリムシ、ハーブ(マインド)、JIN、生酵素、ヨーグルト、チアシード↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。