トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

無事に年越し

2009年12月31日 23時30分14秒 | まろん
今日は大晦日です
なんだかんだ私がやってると・・・
まろんは、この通り

そして、夕方になると・・・
悪ガキまろんの登場
「ぼくの鯛、誰にもあげないよ~」ってな顔してるでしょ

でも、ブルブルして欲しいから、私の前にポタッとこの鯛を落とすんです

夜・・・
あともう少しで、年が明けますわよ
しっかり、年越しそばを食べますか
こちら、まろんの年越しそばですよ~

本物のおそばでした
そばアレルギー出ないかしら・・・
あとは、煮干し、小エビ、かいわれだいこんが入ってます
おだしは、カツオで、いい香り~

まろん、頑張って我慢してるんですよ
すっごく食べたいらしく、この器から離れません

すごい勢いで食べちゃった
もちろん、おだしもすべて完食

この後、オシッコが近かったです
まろんっておそばが好きだったんだぁ~
これで、無事に年が越せそうです
よいお年を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-01-01 20:25:38
わぁ~~本ま物のお蕎麦だったのね
お蕎麦は食べてよかったの???
それともわん用に何か工夫をしているのかしら????

ノアはパスタで、そば代わりにしちゃいましたわ
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2010-01-03 00:48:00
そばアレルギーが出ないかどうかちょっと心配だったけど、いけたみたい
それより、めっちゃ美味しかったみたいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。