トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

クリスマス・イヴ

2009年12月24日 23時30分36秒 | まろん

今日はクリスマス・イヴですよ~
どんな日になるのでしょうかぁ

昨夜、まめおを家へ送った時に撮った写真です
マンションのクリスマスイルミネーションがきれいでしたよ

では、今朝のまろんです
特に変わったところナシ・・・

今日のお昼は、グランマがずっと出かけてたらしく、グランパと仲良くお留守番してたんですって・・・

さて、おやつタイム

タッチ
今日は、なぜか前に歩きながら手を出してきました

実は、昨日写真を撮ったのですが・・・
まろんとまめおのクリスマスプレゼントです

まろんは、グランマに可愛い首輪を買ってもらったんです
まめおには商品券を・・・母ちゃんがまだ何も買ってないんだって
そりゃぁ、まめおも拗ねるでしょ

こちらは、昨日ペットランドミクニさんで作ってもらった、缶バッジです
まろんトナカイですよ~

では、では・・・
クリスマス・ケーキ
うちは、昨年も買ったペットパートナーズさんのケーキです

美味しそうでしょ
まろんと、まめおもケーキ大好きですから・・・
早く食べたくってしょ~がない

このケーキは、冷凍出来るので、ちょっとずつあげます
昨日は、クッキーだけあげましたよん
隣で、まめおが狙ってる

でも、気にせず食べちゃうもんね~

メリークリスマス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ノアママ)
2009-12-25 07:19:42
自己中のまろんくん一緒にお昼寝ができなくてご機嫌ななめだったのかな?
いつも、いつも、自分の思い通りにはならないんだよ~
いい加減、わかりなさいよ
イルミネーションの写真おくれ~
返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-12-25 22:57:33
★メリークリスマス★
いかがお過ごしー?

イヴもイヴイヴも本番さながらの盛り上がりやな★
今夜の本番は何をしとるねーん!!
気になるがな!!!

それに比べボンのイヴは…
御馳走置いて家族で出かけましたの(汗)
さすがに可哀相なことしたから今夜は一緒に過ごしまちた(苦笑)


年始 会えたらよろちくー♪
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-26 03:23:14
まろんは、置いて行かれたことを覚えてたんだろうね・・・
グランマばかりに唸ってたわよ~
でも、グランパにはずっとペロペロしてたから、グランパはご機嫌
イルミネーションの写真、きれいに撮れたでしょ
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-12-26 03:26:31
メリークリスマス
ロイヤルファミリーは、イヴにお出かけしちゃったのねボンちゃんは、置いてかれても怒らないものね・・・
まろんだったら、一日唸ってるわよ~
年始会えるでしょ~
私は、ショッピングしまくってるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。