トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々買い食い~

2010年05月22日 23時00分09秒 | まろん
ダンス教室後のお楽しみ~
・・・って、お楽しみなのは、私達だけであって、まろん達はそうではないよね
今日のお天気は、晴れ後雨
雨が降る前に帰らねば~
では、久々の買い食いをしますかぁ
我が家の晩ご飯はカレーなので、カレーパン屋さんで、ドーナツを買いました
これは、初めて食べます
美味しそうでしょ
まろんもガン見中

これ、半分こしましたからね~

こちら、まだ諦めてないご様子
この後、1個もらってた・・・美味しかった

なんとか、雨が降る前に帰れました
帰ったらぐったりすると思いきや・・・おもちゃ持って走り回ってました
まだまだ体力があまってる

晩ご飯をしっかり食べて、おやつタイム
おやつはマットの上で・・・
これをやっててよかった~
マットの練習が楽ちん

ご飯を食べると、眠くなっちゃったぁ
早めに就寝ですわ~
夜になって雨が降ってきたのだけど・・・
聞こえてないのかな

爆睡中ですね

さらに激しく降ってきた・・・
そうそう、雨の音が聞こえなければ大丈夫
耳を隠しておこう
これで、朝までぐっすりだね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-05-25 22:17:22
買い食いはやめれないわぁ~~~
ってノアたちには何の楽しみもないんだけど・・・・

雨降りにあわずに帰れてなによりだわぁ~
もう雨克服って無理なんだろうか???
梅雨の季節が大変よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。