トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&クリスマスUSJ

2013年12月15日 23時30分16秒 | おでかけ

今朝のまろんのご飯
鶏ムネ肉、ミックスベジタブル、ごはん
完食


今日は、まろんとまめおのトリミングの日
さぁ、スッキリしに行くぞ~

行きの車の中では、とっても緊張のお二人さん
行先がわかってるのね~

トリミング場所は、大阪のハローズドッグさん
お店に入ると、るんるんのまろんとぶるぶるのまめお・・・対照的やね~
でも、いざ私が出て行くとなると、ぴーぴーまろんになる
まっ、そこが可愛く見えちゃうんだけどね~

それでは、恒例のUSJへ
クリスマスイベントのせいか、人が多いわ~

キティちゃんをパチリ


クリスマスの飾りがきれい


お昼はこちらで・・・


大きなリースです


前菜
甘くないパウンドケーキ


スープには、お星さまが散らばってま~す


チキン


ケーキは、ブッシュドノエル


クリスマスを満喫したわ~

外へ出ると、クリスマスのショーが始まってる~
ラッキー
ショーなんて、ほとんど見れないからね

歩きながら写真を撮りまくりましたよん
エルモ~


雪だるま


スヌーピー


またまたクリスマスを満喫

それでは、お迎えに行きま~す
駐車場に停めただけで、大騒ぎのお二人さん
早くお会計を済ませないと・・・
湯上りおやつは、トリマーさんにあげてもらいました


今日のお顔です


毛が伸びるのが早いまろん・・・ひとまわり小さくなりました


リボンはクリスマスバージョン


後ろでも写真を撮ってました
でも・・・カメラは無視


晩御飯で~す
今日も、お惣菜です
めっちゃ美味しかったようですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。