トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<18>

2016年01月16日 12時00分34秒 | フライボール
本日フラボレッスン、18回目
サングラス忘れちゃった
大丈夫かな
では、みんなでマテ
今日はフルメンバーかな
ではでは…メンバー紹介
みあ&チャーリーくん、とーっても仲良し

ついつい写真撮りたくなっちゃう

プラムくん、優雅だよねー

六花ちゃん、ランで弾けてる姿は見てて楽しいよー

メイちゃん、ふせの足が可愛い
右側にエランちゃん、女子とは思えない筋肉

まろん、やはり目が開いてない↙️

全員一緒に撮るのは難しい


リード付ハードルから始まり、ボールをキャッチして走るというレッスン
ボールに興味がないまろんも、ボールを使ってのレッスンが始まりました

ボールを触ったら褒めまくる

できる日がやってくるのかな

ランチは、ミートドリア↙️


次は、ダンスレッスンでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。