トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

地デジカ~

2010年12月14日 23時30分44秒 | まろん

今日は、お休みをいただきましたぁ
朝から私がいるので、まろんもソワソワ・・・
なんで、いるんだぁって感じです

さて、会社を休んだ理由は
ついにテレビを買ったんです
買ったのは11月末の日曜日、でもすぐにはなくって、今日届くことになったんです
前のテレビを無料回収に出して、場所も確保して・・・って結構力仕事をしましたよ~
そして、お昼からのはずが10時にきました
もちろん、お家に入ってきた業者さんに吠えるまろん
でも見慣れちゃうと、おとなしくしてましたわ
あっという間に設定が終わり、テレビと、ハイチーズ


きれいに映るので、グランパも感動してましたわ~
ま、まろんには関係ないけどねぇ


お昼からは、部屋の片づけをしたりしてました
お暇ちゃんなまろんは、ず~っとウロウロ
一人で寝る・・・とかはないんですよねぇ

おやつタイム
は~い
この後、早めに就寝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。