トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第19回ドッグダンス競技会 wiz.dog Club

2015年11月15日 23時00分13秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス競技会

寝屋川で、ちょっと遠いし…まろんのテンションも上がらないだろうし、パスしてきました

今回は、出場しちゃんうんですよねー
まめおと一緒にチャレンジコースにでまぁす
まだまだ完成度も低いけど、出れそうな感じ…
せっかくなので、まろまめダンスを披露する場を増やすためでもあるしね

朝からお弁当作って出発
結構近かったです
まろん、頑張れ

まめおもねー

ここでやりまぁす↙️


出番はすぐなので、ウォーミングアップ

まろんの集中がいまいち

まめお、ええやん

なかなか同じテンションにはならない、お二人さん

とりあえず、いろいろやってみる

ちょっとは集中してきたかな

衣装に着替えて、サブへ

まろんがキョロキョロ

やっとこさ集中

ルンルンではないけど~

まろん、バック

まめお、前へでまろんに体当たり

まろん、マワレ

まろん、ジャンプ

そして本番
集中

まめおが母ちゃんを探して挙動不審になったり、まろんもつられて挙動不審になったりしたけど、なんとか最後までやりきった

いい経験になったよね

あとはお気楽モード
まろんは…

ねむねむ…



パーカーを被せてたら…

なぜか元気なまめおが、邪魔しに来た

トントンしたらあかんって

ほらね

また、次に向けて頑張ろうね


マロンのご飯
朝…
豚、白菜、舞茸↙️

お昼はお弁当
晩…
シャケ、白菜、サプリ(骨、目)↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。