トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

復活バーガー

2010年07月30日 23時30分29秒 | まろん
毎日暑いですよねぇ
体調もバッチリのまろんですが・・・
2日前、まろんは朝ごはんを拒否
お昼に用意をしたおやつを食べたら、一応ご飯を食べたけど・・・
暑さで食欲がなくなったのかしら

今日のお昼ご飯はコチラ
テレビ番組でモスバーガーの人気ランキングをやってたので、観てたらどうしても食べたくなった
しかも、今日から個数限定でざくざくラー油バーガーが復活
これ、と~っても美味しいんです

今日は月末ということで、仕事から帰るの遅くなっちゃった
帰ったのは、21:00前・・・
まろんのご飯も遅くなっちゃったね
晩ご飯の後のおやつは、グランマにあげてもらってたので、腹ペコではありませんが・・・
だから、今日はは~いの写真はありません
ダンスの練習もなしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。