トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ファッションショー

2011年04月24日 23時30分59秒 | イベント

今日はまろんのトリミングの日です
4/29のドッグダンス競技会までにきれいにしておこうとこの日に決めました
トリミングするのは、ペットランドミクニさんです
すると偶然、今日ファッションショーのイベントがあり、エントリーすれば出れるとのことだったので、数日前にエントリーしました
トリミング仕立てで、ラッキー
時間がないので、今日はシャンプー&お顔のカットです
ちょんまげもふんわり~


あっ、見られた
ボディのカットをしてないので、ちょっとぽっちゃりさんに見えますね


ファッションショーの会場にて・・・
キャンナナさんのファッションショーなので、好きなお洋服を貸していただきました
まめおです、まめおちゃんでしょうか


今日はいいお天気で・・・
まろんは、すっかりバテてる


まずは、まめおからです
頑張って~


まずは、歩いて台の上へ


そして、ポーズ
ここでは、何をやってもいいみたいです
母ちゃんに集中してますね~


次は、まろんの番で~す
ここから立って歩くの


ご機嫌さんで~す


ちょっと下の匂いが気になったようで・・・


そうそう、集中して~


は~い
こんなことをしてみましたぁ


審査中に、ドッグダンス競技会の練習です
バック


ターンバック


センター


ここならいけそうなんだけど・・・
競技会当日も頑張って欲しいわ

練習していたら、ミニピンちゃん乱入
しかも、走ることが好きらしく、飼い主さんが呼べば呼ぶほど、走る、走る~
まるで、鬼ごっこ状態です
危うく、まろんが狩りをするところだったわ


審査発表です
大型犬1頭、中型犬1頭、小型犬1頭が選ばれました
残念ながら、まろん&まめおは選ばれず・・・終了です
人前に出て何かをしたってことで、いい経験になりました
またこんなイベントがあれば出てみたいですね

イベントが終わり、ランチタイムだぁ
カフェでは、本日限りのメニューが出てます
めっちゃ悩む~


ワンコメニューもありますよん


まろんには、ワンドッグを注文しました
ん~美味しそう


こうやって小さくしてる時、まろんは隣でジタバタ足を動かしてます
まて~


早く、くだちゃいbyまろん


悩んだ結果、私はトマトソースにしました
野菜がたっぷり入ってて美味しかったぁ
また、パンもすっごく美味しい
ぜひ、こちらを通常メニューに入れて欲しいです
今度、お願いしてみよっ


もちろん、デザートもプラスしちゃいました
ちょっと暑かったので、冷たいのが美味しいです
まろんは、下にあるシリアルをポリポリ食べてましたよ~


お家に帰って・・・
おやつタイム
なんか、二人ともちょっとお疲れモードですか


元気だして、は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。