トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

応援してね

2010年10月29日 23時30分41秒 | まろん
今朝のまろんです
今日のお天気は・・・
まろん、よかったね~
週末には台風がくるらしんだけど・・・
ダンス教室、イベント・・・いろいろあるんだけど、お出かけできるかな~
私とまろんの楽しみなのに


台風それるといいね・・・


ぼんやり~


お仕事から帰って・・・
まずは、グランマより、今日のまろんの様子を聞きます
食欲旺盛で、何か食べるものを欲しがってたそうです
食欲の秋ってことですかね~
そして、自主練をしようと別室へ行こうとすると・・・
グランパ&グランマは、まろんに練習頑張りや~って声をかけてくれます
今年の春くらいから、両親はまろんのドッグダンスを応援してくれるようになりました
この間の競技会も観に来てくれたし・・・
まろんが楽しそうに演技してるのがわかったみたいです、観てもらってよかった~
観る前は、ドッグダンスなんて習わなくってもいいやんって言ってたんですよ~
でも今は、ドッグダンスのお教室行く前には、頑張っておいでや~って言い、
帰ってきたら、ちゃんと踊れたか~なんて声をかけてくれます
身内に応援してもらうとすっごく頑張れます

・・・ってことで自主練開始
何かオリジナルのトリックは出来ないかな~って考え中です
もちろん、苦手なトリックの練習もしたり・・・

さ、おやつタイムだよ~


今日は、私の手も上げてみました、は~い
そうそう、そのポーズを忘れずに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (ぱぴっち)
2010-10-30 23:56:18
家族みんなに応援してもらうのって頑張りがいがありますよねえ。
ステキな家族さん
あ~、うちはまだわたしのお遊びにしか思われてない。とほほ~
でも、自分が楽しいから許そ~
きょう、台風の中パピィとダンスのレッスンに行ってきましたよ~
ダンスと言うよりお笑いをとってるような気がしないでもないけど
まろんちゃんみたいなカッコいいハーイにならず・・・

まろんちゃん、ダイエット中ですか?
パピィはダンスに行くようになってから痩せましたよ~。
チワワの減量で一緒の食事をさせていたので、必然的に痩せちゃったが正解ですけど。
今まであげすぎてたご飯の量を減らして、家でのおやつもきゅうりや野菜スティックに変更。
レッスンのときは一食抜き。
過去最高は5.8キロ!メタボリックパピヨンでしたぁ。
でも、今、3.7~8です。引き締まった犬は跳びまわってま~す。(笑)
返信する
ぱぴっちさんへ… (まろんママ)
2010-11-01 08:02:44
両親は、競技会を観てから変わりましたよ~普段の姿を見てたら、応援する気にならないでしょうけど…
体重管理に気をつけてつもりなんですが、まだまだ運動量が足りないみたいです~〓もっと自主トレを増やそうかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。