トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

クリスマス・イブ・イブ

2011年12月23日 23時30分25秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
豚ミンチ&ごはん
クリスマスに突入だからね・・・
朝ごはんは控えめにね


ちょっと前にいただいたお菓子をパチリ


ぼくにも見せて~byまろん


ひそひそ話をする、悪がきコンビ


まろん達のお昼ご飯は、ピザだよ~
クリスマスディナーに入ってましたぁ


ワンコ用っていうか・・・って感じ


こちらも入ってました・・・デザートです


お昼から、豪華なご飯だこと・・・
まろん&まめおにとってクリスマスは最高ですね
美味しいもんが食べれるぞ~


晩御飯は、ビーフシチュー
最高でしょっ
ワンズカフェでは、栄養士さんが作ってくれるので、安心してあげれます


そして・・・
今日買っちゃいましたぁ
スマホデビュー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。