トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

イベントいっぱい

2010年08月20日 23時30分41秒 | イベント
今日は、お仕事お休みで~す
いつもと同じ時間に起きて、まろんのご飯の用意をします・・・
すると、まろんはご飯を食べません
食欲ないみたい
私は、小さいころから朝ごはんを食べてないので、朝ごはんを食べたくない気持ちがよ~くわかります
でも、まろんはそういうわけにはいかないので、大好きなおやつをあげちゃいました
すると・・・ご飯を食べちゃった
なんだったんだろ~

今朝のまろんの目の様子です
ヨシきれいです


右目もきれいね


今日はお仕事お休みだよ~ん
でも、いろいろ用事をするので、まろんをかまってられないわ~
おとなしく寝ててね


そうそう、そうやって寝ててね


お昼は、食欲もあり元気なまろんです
たまごちゃんでも遊ぶし・・・


先にグランマが下に連れて行き、まろんの好きな豆をあげようとしたところ・・・
食べません
そして、私が下に降りて行くと、私の顔を見てゲロベッドに走っていき、ゲロった
調子悪いのかな
ゲロってすっきりしたみたいで、そのあとご飯&おやつを食べた


ゲロった顔してないでしょ


では、イベント情報で~す
9/26に運動会があります
去年、運動会に参加したんです~
ハッピを着てるワンコは、まろんなんですよ~
すっごく楽しかったので、今年も参加しようと思ってます

 
  

まろんが通ってるお教室では、しつけ方セミナーが開催されるようですね

 

9月は、認定会&運動会
10月は、ダンス競技会
イベントいっぱいだわ~
頑張らなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。