トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

<7>伊勢旅行〜2日目 おかげ横丁へ

2018年12月15日 23時00分00秒 | 旅行

伊勢旅行2日目

朝から豪華なモーニング🍞

自炊出来ると好きなもんをたっくさん食べれるよねー😘

盛りだくさんなモーニング、美味しすぎ😋

  
ドッグランがついてるので、朝食後にちょっと運動💨
ほぼほぼ走りませんけどー🤣  
  
どこ行こう、夫婦岩岩だけやん💦
あとは結局…
おかげ横丁へ、ここは外せないよねー😁
さぁ、練り歩くわよー😉
こんだけのワンコを連れて歩くと、目立つよね😙
みんな大人しいし、お利口👍  
  
まろんも、一生懸命歩いてます😃  
  
向かった先は…
赤福屋さんへ😘  
  
まろん、待ってるけど…
食べられないよー💧  
  
わらわらわらわら…  
  
赤福餅が来たよー💕  
  
私はぜんざいにしました〜😍
歩いた後のぜんざいは美味しい😘  
  
そして、ここでパチリ📷  
  
私はここでお参りです👏
まろんは後ろからねー😉  
  
ここで、デリパパにワンコを預けてパチリ📷
みんなお利口でしょ💕
ちゃんと待ても出来てるわよー👍
揉め事もなく一緒にいられるのは、仲間だからやねー😍
  
さぁ、ランチへ行こうかー😁
こちらは、リサーチ済み💪
ナポリタン、美味しそう🍝
  
ワンコ用も頼んでみました👍  
  
唐揚げが乗ってるのは気のせいかな  
  
美味しかったー😍  
  
これも食べたかったわー😍  
  
ドッグランがついてるので、またまたランラン💨  
  
我関せず…🤣🤣🤣  
  
1人でトコトコトコ💨  
  
みんなとパチリ📷
今回の旅行も楽しかったねー💕
まろんも、自然体でいられてリラックス出来たよー😁
次回の旅行も楽しみにしてまぁす😍  
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。