トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

USJ、脱出ならず…

2016年02月21日 16時00分14秒 | おでかけ
まろんのトリミング中に行ってきましたー

バイオハザード、リアル脱出ゲーム
前回悔しい思いをしたので、実は今回2回目
だからって脱出できる自信はないけど、頑張る
とにかく、いろんなものがよく出来ていて、参加中は夢中です

時間が決まってるので、早めのランチはちょっと無理
なので、肉球マンを買って食べました

売り場はこちら↙️

食べたの2回目、美味しかった


リアル脱出ゲームはここの近く↙️
写真撮ってる人がたくさんいました


いざっ
誰と組むのかなーと思ってたら、1度参加したので、2人で…って
前回はゲームのプロ級の人と組んでたので、結構頼ってたのにー
大丈夫かな…
思い出しながら、考えながら…楽しみながら
結局、ダメでした~
でも、めっちゃ脳と体を使ったので、楽しかった
新たなバージョン待ってまーす

反省会をかねて、遅めのランチ
こちらです↙️

メニューはこちら↙️

まずは飲み物が出てきたよ
実験ぽい、煙も出てるし

試験管を全て混ぜてこうなりました↙️

お料理きたー、こちらも煙出てるー
演出がすごいよね

パンはおかわり自由ですって、もちろんもう1ついただきました

反省どころか黙々とお肉食べて完食

お土産買って、お迎え行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。