トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年初プール

2013年06月16日 23時30分12秒 | おでかけ

今朝4:00、まろん起床
そして、まめおが寝てる部屋の前で呼ぶ
普段は起こしても起きないまろんが・・・なんでだろ~
不審者がいるって思ってる
それにしても早すぎる

今朝のまろんのご飯
ホットケーキミックス、馬肉
完食


今日は、ペットランドミクニさんのプールを予約してます
初泳ぎ~
昨年は、私の夏休みをすべてまろんのプールタイムに費やしたからね・・・
泳ぎも上手になってるはず

まずは、プールIN
水温はいい感じ
まろんもすぐに飛び出ないので、いけそうだわ~


なぜか、テンションMAX
プールサイドで、走り回る


それでは、初泳ぎ・・・いってみよう


上手、上手


でも、泳ぐのは好きじゃないんですよね~
逃げる相談をしてる二人


水泳はいい運動になるからね~
しっかりと泳いでもらいますよ


まめおも真剣に泳いでるよ~


ではでは・・・
動画です
まずは、まろんとまめおを一緒に泳がせてみました
2013年初プール

まろんの泳ぎを横から撮ってみました
2013年初プール(2)

ずっと見てると、まろんとまめおの泳ぎ方が違うことに気づきました
後ろ足の蹴り方が違う・・・
どっちが正解か分からないけど、まめおの方が必死に見えます

まろん、よく頑張ったね~


さ~て、シャンプータイム
家では、まったくシャンプーしないので、久しぶり~


出来上がり~
30分で終了


たくさん運動した後は、お腹がすくよね~
まろんのご飯で~す
馬肉のポトフ、まめおと半分こ


さぁ、どうぞ~


私は、オムライスにしてみました~


ショップへ
まずは、体重測定ね


ご飯食べたばかりだし・・・増えてるはず
3.9kg
まっ、こんなもんでしょう


いつもならぐったりするはずのまろんですが、とっても元気なまろん
体力アップしたような気がする~

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、鯛、小松菜、サプリ、梅ふりかけ
完食



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でりパパ)
2013-06-18 06:41:56
マロン君はいつも、いいもの食ってるなぁ~
返信する
デリパパさんへ… (まろんママ)
2013-06-18 07:59:41
確かに…いいもん食べてますねー♪
しかも、結構グルメだったりしまぁす★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。