トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

あれこれいっぱい

2016年09月09日 23時00分15秒 | まろん
今日はお休みをいただき、病院のお供をしてきました
お昼は、病院の食堂で…
久々に、病院の食堂に入ったなー
めっちゃメニュー豊富で美味しい


用事が済んだら、お留守番してたまろんを連れてお出かけ
ペットランドミクニさんへGO
まずはお茶でも〜
私は、コーヒーゼリー↙️

グランマは揚げ餅パフェ↙️

ごめん、まろんは無かったわ

体力有り余ってるので、室内ランへ

走る〜走る〜

フラボ用のボール持ってきたし…

この大きさでも平気で持ってくるようになった

でも、飽きるのも早い

笑顔

ご機嫌だね、ずっと笑ってるやん

犬っぱしりもしてるし

まだ走る

明日、トレーニングの日なんだけど、疲れないかな

まっ、いっか〜

しつけ教室の生徒ワンのお通りです

襲ったらダメやで〜

そろそろ行く

いっぱい走れてよかったねー

ほんと、暑い日の室内ランは助かる〜

セルフフォトコーナーは、ポケモンGO

まめおが、1日早く来るというので、お好み焼きのまつやさんへ行くことに…

まだ1週間たってないけどねー

メニュー、全種類食べたい

お店前はこんな感じ↙️

まめおはお好み焼きが好きらしい…

今日は何にしようかな…
きーめた

まろんは、厨房ガン見↙️

ワンコ焼きまだかー

まずは、人用↙️
モダン焼き

オムそば

ワンコ焼き、きたよー

ダイエッターまろんは、小さい方ね

そこのもちょーだい

お店のママさんに懐く…

おっ、パパさんにまで〜

まだ2回目なのに寄って行くのは珍しいわー

今日も美味しかったー
また行こうねー

まろんのご飯
朝…

1個ね

完食

昼…


本日の傷↙️

本日の目↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。