トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

だるまさんが転んだ!

2014年09月14日 23時30分34秒 | ドッグダンス
今朝のまろんのご飯
ターキー、トマト、白菜、じゃこ、ゴボウ茶↙️
完食

買い出しへ行き、帰ってくると…
何日ぶりというくらいの、感動の再会
これが10分ほど続く…

じゃぁ、出かけますか
ペットランドミクニさんのカフェへ
馬肉のポトフをわけます

はい、まろんの↙️

どうぞ

私は…めっちゃ悩んで、グリーンカレーにしましたぁ

最近は、お利口さんで待ちます

そして、私の膝の上で…寝る

ショップへ行き、室内ドッグランへ
まずは、おもちゃを投げまくる

そして、遠隔指示をまろんとまめおにしてみる
きゃー、まろんがだるまさんが転んだ状態になってるー
もちろん、ダンスの自主練もしちゃう
次は、マテ
何があっても待っていられるように、やってみた
スタッフさんが、お手伝いしてくれました
やれば出来るじゃん

今日はなかなかいい練習になったわ

晩ご飯
シャケのリゾット半分、漢方、サプリ(骨、目)、ゴボウ茶↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。