トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

自主練・・・そして癲癇

2011年03月19日 23時00分04秒 | まろん

今日は、まめおの競技会の日・・・
でも、震災で中止となりました

練習はあるとのことなので、お供に行ってきましたぁ
キラちゃんで~す
いつも元気いっぱい


リンちゃん
いつも先生のことをじっと見てる・・・いい子


こちら、うちの可愛い子
まろんで~す


ここで・・・


じっと立ってる・・・


いつまでも・・・


一歩も歩いてません
マテって言ってないんだけどなぁ


まめおが先生と練習し始めたので、うちは自主練です
まずは、ロンングリードをつけてベーシック


次は、ダンスのトリック・・・
歩きながらのツイスト


タッチタップ


センター


バックウイーブ


ジャンプ


またまたジャンプ


ウイーブ


スピン


マワレ


バウ


自主練終わり~
おやつが入ってたビニール袋に顔をつっこむまろん
そして、そのまま


お昼からは、まろんのダンス教室があります
お教室については、後程・・・

お教室が終わり、ジョーシンへ
注文品が届いたとのことで・・・これで、3週連続行ってるかもぉ

買い物が終わり、ペットパートナーズさんへ
ショップ内にある病院で診てもらってきました
先日、発作が起きたまろん・・・
今までの発作についても先生に相談してたので、今回の発作についても相談してきました
その結果、癲癇でしょうって
興奮しやすく、ビビリの性格・・・癲癇になりやすいんだとか
これからは、あまり興奮させないように、ストレスをためないように・・・ムリだわ~
まだ、薬を常用するほどでもないので、様子をみることになりました

病院の後は、カフェへ


まめおも耳の様子を診てもらいました
もう大丈夫だって


まろんは、もうおやつのことしか頭にないです


楽しみだね~


私のが先にきましたよん
ラスクも・・・美味しかったです


まろんは、いつものスイートポテト


かなり前かがみ


まめおは、パンを食べてます
カリカリしてるので、こんな顔になっちゃった


お家に帰って・・・
晩御飯の後のおやつタイム
まめおの母ちゃんには~いをやってる


まめおは・・・何かやってよ~


おやつは、安全地帯で食べましょ


まめおにとられないようにね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。