トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2013年夏休み<2>

2013年08月28日 23時30分06秒 | まろん

今日は、夏休み2回目
先週に引き続き、水曜日に休みをいただきました~

朝ごはん
鶏ムネ肉、トマト、ご飯
これだけしかないのに、ご飯を少し残しました


先週に予約したので、今日もプールです
ペットランドミクニさんへGO
ここんとこ涼しいし、今日も涼しかったら寒がるだろうなぁって心配でした

いいお天気だし、気持ちいいぞ~


いぬっぱしりが始まりました


顔と走り方でわかりますね~


そして立ち止まり、考え中・・・
プールに入ろうか


冷たそうだな~


私が入ると・・・


ついてこず、ここでピーピーなきはじめる


プールにまろんを入れてみました
飛び出すことはなくなりましたが、しばらくすると出ちゃう
そして、グランマの膝の上へ
もちろん、グランマは着替え持参です
私も濡れるの覚悟なので、水着を着てま~す


プールサイドで遊んだあと、プールに投入
楽勝で泳いでます
まろんが泳いでると、いろんな人に声をかけられます・・・
上手ですね~って
最初は、ライフジャケットで練習を重ね、ようやく何もなしで泳げるようになったんですよ~って教えてあげるんです
諦めちゃだめよね


余裕も出てきましたよ~


泳ぎ方で、体調がわかるようになりました
手足どこも痛くないようです


自分からプールに入らないので、私がプールに入れますが・・・


気になるようで
来年あたり、自分から入ってくれるかな~


今日の温度、ここまで上がりました
プール日和


まろん、目が開いてませんよ~


今日の泳ぎも動画で撮ってみました

トリミングしたところなので、濡れるとこんな姿に


プール終了、シャンプータイム
さぁ、洗うぞ


シャンプー後


ドライヤー後


さて、ランチだぁ
まろんには、またまたワンどら
さつまいもが無くって、かぼちゃにしました


いっぱい泳いだので、お腹すいたね~


私は、梅かつおうどん
夏らしく、めっちゃ美味しかった


お家に帰って・・・
まろんは爆睡
でも、ボール遊びをしたりと、結構体力あるわ

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、馬肉、お昼の残り
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。