トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ランチだけ

2017年06月18日 23時00分38秒 | まろん
昨日、おじさんが亡くなったと連絡を受けました
今日はお通夜へ行ってきます
突然のことだし、いろいろ準備があります…

まずは家の買い出し
そして、まろまめをグランマに預けていくので、ランチだけでも行っておこうかと…
ペットランドミクニさんへ
ご飯だよー

わけわけしてると…

ガン見

数数えてる

めっちゃ見てるー

最後には止められる

はいどうぞ

まめお、テーブルにもまめおの顔がはっきりと…

カフェには、まろまめポスターを貼ってくれました〜

私はチキン南蛮を頂きました

まろんは…

真面目な顔で…

カフェに入って来るワンコチェック
私は、まろんが吠えないようにチェック

さっ、帰って出かける準備しなきゃ

まろんのご飯
晩…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。