トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

台風接近

2014年08月09日 23時56分43秒 | まろん
今朝のまろんのご飯
サプリケーキ↙️
完食

台風が近づいていて、朝から雨です
まだ、風もそんなに強くないので、予定通りお教室へ行くつもり…

お昼前になると、雷がなり始めました
おっと、これはあかん
まろんは、少し挙動不審だけど、まめおがいるせいか、そこまではビビってません、いいぞー
でも、どんどん警報が出てきた
行けそうかなって、思ったけど…教室周辺は、雨やら雷が酷そう…って事で、本日はお教室をお休みしました

では、お昼ご飯食べよ
おでん、犬康食わん↙️

小さく切って…
あっと言う間に完食


外には出れそうにないので、まったりすごそう
携帯には、警報が入りっぱなし…
家の近くは、まだまだましです

ここで、3時のおやつタイム
まめおの母ちゃんにドーナツ買ってきてもらいました

おやっ、誰の手や

あかん、ヨダレ落ちるでー

まろんは、目をキラキラさせてまぁす

お二人さんには、ちょこっとおすそ分けしてあげましたよー

テレビでは、警報のテロップが流れるのだけど、外は台風が近づいてる感じではない
まだまだこれからでしょうか

晩ご飯
鶏ハツ、鶏肝、ハトムギ、キャベツ、昆布粉末サプリ(骨、目)↙️
完食

ミルクタイム

珍しく、仲良く飲んでる

ご飯後は、早く寝かせろって言う、お二人さん
私の部屋へ移動
まめおの定位置↙️

まろんの定位置↙️

まだ目が


早く寝て、台風に備えよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。