トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日もランラン

2017年09月18日 23時00分47秒 | まろん
昨日に引き続き今日もドッグラン行って来ました
ついにドッグラン解禁でしょうか…
挨拶ができる
追いかけない
蹴ちらさない
この3つをクリアしてるので、ランランしちゃおう

まずは腹ごしらえ…
まろんは、かぼちゃのケーキ

今日は食べる気満々

私は…
パスタ

…と、グランマと半分こ↙️

まろん、寝そうやん


ランチ食べたしランランしよーぜー

早速ちびっこが集まって来た

いつもならここで蹴散らすんだけど、大丈夫
ヘラヘラーと笑ってる

サークルになってるよー

このワンちゃんに興味持ったのかな

またまた小さなワンコがきたー

基本他のワンコと遊ばないまろん↙️

楽しそう

本当は、大型犬を追いかけたい

このワンコの集まりの中にいまーす

嫌なときは主張します

パグちゃんにも吠えない

さっき吠えた子にも匂いを嗅がす

顔からの挨拶もできるようになった

何か言ってるのかな

プードル同士だよー

えへへへー

大型犬は気になるねー

もちろん、吠えるけどね

またもやプードル集まった

すっかり平和なドッグラン
これからもランラン出来そう

まろんのご飯
朝…

晩…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。