トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

月見祭

2011年09月10日 23時00分12秒 | まろん

今朝は、まめおの訓練があります
8:00から
なんか、また暑くなってきましたね
まろんは・・・ちょっと眠そう


まめお、がんばれ~
でも、まろんは見てないようですね


これくらいの距離をたもてば、他のワンコと一緒にいられます


まめおが先生と訓練してる間、私はまろんとお散歩してみました
あらら・・・まろんがロックオン


目の前を歩く柴犬さんをガン見
なんとかワンワン言わず、耐えることが出来ました


お昼からのダンス教室については、後程・・・

今日は、百舌鳥八幡宮で月見祭が行われます
久々に行ってみることにしました
暑いけど・・・大丈夫かな
まろんは、行く気満々


百舌鳥八幡に到着
とにかく、すごい人、そしてここまで歩いてきたので、汗だくです


人が多いので、中ではバッグインのまろんです


ふとん太鼓が宮入してます


いろんな町名があるでしょ


昔、この町に住んでました~


まめおくん、苦しくないのかい


まろんは、ちゃんとバッグにおさまってますよ


汗だくで大変だったけど・・・ふとん太鼓を見れてよかったです
これから、お祭りが続きます
行けるところは、行ってみようかと思ってまぁす

夜のおやつタイム
今日はまめおがいますよ~


まろん、は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。