トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

デトックス

2011年02月01日 23時30分47秒 | まろん

今朝のおちっこ検査
朝一番の新鮮なおちっこなので、正確な数値が出ると思いますが・・・
数値は、6.4
なかなかいいんじゃないでしょうか


そして、今朝のまろん
相変わらず、だる~い感じです


朝は、とっても大人しいですねぇ


寝るとさらに大人しい・・・存在感ゼロです


お仕事から帰って・・・
今日も遅くなってしまった
昨日は、たまごちゃんで遊ぶことも出来なかったけど、今日はたまごちゃんで遊んであげましたよ~
犬っぱしりをして、楽しそうでしたわ~

おやつタイム


今日は二度目なので、勢いがありま~す


少し前に、こんな検査をしてみました
もちろんまろんの検査ですよ~


被毛を送って検査してもらうんだけど・・・
ミネラル検査です


この有害ミネラルがどれくらいあるのか、すっごく気になってたんですよねぇ
健康診断でも、有害ミネラルっていうのはわからない
これだったら、被毛を送るだけで結果が郵送されてくるので楽ちん
さて、検査結果は・・・
私の想像通りでした
これから、デトッックスをして有害ミネラルの数値を減らさないといけません
さて、どうやってデトックスしようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。