トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日もスイーツ

2009年07月16日 23時30分56秒 | まろん
夜、クーラーをつけて部屋を冷やさないと暑すぎます・・・
もうちょっと風が冷たかったらねぇ・・・
まろんも暑いのが苦手です

こんだけ毛があるんだもん・・・暑いよね~

今日も会社でスイーツ食べちゃいました
五感のスイーツですよん
こちらレオパパさんにおごってもらっちゃった
左は黒ゴマ、右はマンゴーです
両方すっごく美味しかったです

今日もおやつをあげたんだけど・・・
私がずっとおやつを持ってると、早く置いて~トントン
今日もやってましたわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-21 16:46:05
いつも、いつも美味しいスイーツをお一人で堪能されて、なんとも羨ましい限りですわ

暑さもあとどれぐらい続くんだろけうねぇ~~~
もうすでにうんざりだよ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。