トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス自主練!?

2014年07月13日 23時30分48秒 | ドッグダンス
今朝のまろんのご飯
スモークチキン↙️
食いつき抜群

いつもの買い出しをし、ランチ
ペットランドミクニさんへ
ちょうど出かける時に雨が止んだので、これから混むぞ~ってことで、一目散にカフェへ
まろんは、厨房ガン見👀

そして、私の膝の上に来たり…

まろん達の馬肉のポトフが来たよー
半分にわけて…っと

まろん、公平かしっかり見てますね~

まろんのは、お肉少なめ野菜多めです

はい、どうぞ~

私は、冷しゃぶにしましたぁー

食べ終わったまろんは、こちら↙️
いい子だねー

そして、私が食べ終わると抱っこー
そして…寝る

ショップでお買い物の後に、室内ドッグランへ
誰もいない…ラッキー
まろん、ノリノリだぜ~

走る、走る、走る

楽しいぜ~

カフェでいただいたお菓子を使って…

おもちゃを投げて遊ぶ

どうしても、途中で放棄…
それを、まめおが持ってくる

今のうちに、ダンスの練習を…
すると、お暇なまめおが参加
まめおのアピール度が激しいわー
ダンス自主練!?
このあと、団体さんが入って来られたので、退散

お店の外ではイベントが開催されていて、もちろん参加でーす
マテゲームもあり、参加…
お教室に行ってる成果が出ました
イベント「ステイ」
楽しかった~
お家に帰って…

晩ご飯
お持ち帰りした、シャケのリゾットを半分こ、サプリ(骨、目)↙️
完食

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。