トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<180>8歳になりましたぁ♪

2013年01月12日 23時30分56秒 | ドッグダンス

今日は、1月12日
まろん、8歳のお誕生日です
お誕生日、おめでとう
すっかりシニアさんですが・・・元気よく8歳を迎えることができました
このまま、マイペースですごしてもらいたいですね~
健康一番

また今年も似顔絵をいただきました~
キャラプラネッツさんからです
毎年違った感じで、とっても嬉しい贈り物
ありがとーございます


さて、そんなまろんの朝ごはんは
こちら・・・
ホットケーキミックスにお芋さんを混ぜたもの
今日はお教室の日なので、いつもの感じです


DOG GYM Shake!にて・・・
ドッグダンス180回目
8歳になっても、若々しくいられるように・・・ダンス教室は続けますよ~

マテ
ボールが跳んできたよ~
あまりおもちゃに関心がないので、動きません


お隣ではセラちゃんがマテをしてます
ボルドくんが登場


このツーショット
普通ではありえないです
私は、マテ、マテと叫んでま~す


いろいろ妨害が入ってきます


マテが終わり、ベーシック
マテの妨害が多ければ多いほど、ベーシックの調子がいいまろん
今までのベーシックとは別犬ですよ~

ダンスの練習
ベーシックが調子いいとダンスのトリックもキレがいい
そして、集中力もアップ
今日もとっても充実したレッスンでした

レッスンが終わると、私へのご褒美
ケーキセットを注文
今日もよく頑張った・・・私


セラちゃん、お疲れ~


レッスンが終わって、外が暗くなるまでおしゃべり・・・
まろんもうとうとし始めます

お家に帰って・・・

お誕生日ケーキはお預け
ちょっと考えがあって・・・

晩御飯はいつもよりいいものをあげましたよ~
ビーフシチュー
手作りじゃないけど


美味しそうです~
もちろん、あっという間に完食


パン、ヨーグルト、サプリ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。