トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

カヤック中止

2018年09月09日 23時00分54秒 | まろん
今日の予定はカヤック…奈良で初川遊び…でした💦
でも、台風の影響があり、川が増水しているらしく、中止となってしまいました😭
確か、本当の予定は7/29、こちらも台風で中止😭
わざわざ9/9に予定を作ってくれたのに…ほんと残念😢
まろんのワクチンも川へ行くので種類も増やしたんだけど〜💦
今年は行くなってことやね、来年こそは💪

じゃあ〜💕
川遊びメンバーがランチするって事で、誘ってもらい、いざ出発🚙
我が家からは30分ほどかな…待っててねー👋🏻

ティーズスタイルさんに到着、今回2回目です✌️
ピザ、パスタを選び、ドリンクと前菜は取り放題😍
ワンコ連れはテラスで…テラスも大丈夫な気温になったしねー👌
メンバーは、ハルちゃん、ハナちゃん…ハナちゃんは初めましてです❤️
大人しくまん丸で可愛いスタンプ〜😆

さっ、お料理取りに行くよー😊
まろんを預けて…ひゃーひゃー言ってたけど、お任せしてワクワクしながらお料理とってましたわ😅

ハナちゃん、ひょっこり出てますよー💕

ママにおねだり😘

ハルちゃんも甘えたちゃんだからねー、おねだりしてました😆

パスタきましたー🍝

ピザは2種類🍕

シェアするといろんなもん食べれるよねー😆

アデちゃんは、途中で寄ってくれました😃

ママのケーキ美味しそう🍰

ワンコケーキもありまーす🍰

ありゃ、まろんはハナちゃんママにおねだりしに行っちゃったー😅

次はこっち💕

なんかちょうだい❤️

ハナちゃん、ほんま可愛いわー💕

みんなの共通の話題はフライボール💨
ハナちゃんは別の教室に通ってます😃
また一緒に出来たらいいねー❤️
最後にみんなと写真撮って📸


またねー👋🏻
気がつけば3時間、あっという間でした😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。